Loading

BLOG

本日のダルバートは珍しいアチャールで!

本日もダルバートをよろしくお願いいたします(^^)

赤い大きな豆、レッドルビアをじゃがいもと合わせてアチャールにしました。

赤くてインパクトがあるし、見た目重視だったのですが、一口食べると見た目なんて関係ない!!

やっぱり味よねっっと思いました(^^)

ほんのり豆の甘さを残して、塩とスパイスのさっぱりしたアチャールになりました。

実はネパールではあまり使わないというレッドルビア(コックさん談)、アチャールとして食べられるのは珍しいのかも(^^)

もしよかったらダナチョガに来てみてください。

本日も11時半より営業します。

本日のダルバート

ダルスープ

ネパールカレー

(ソヤビン入りの野菜カレーが人気です)

人参と大根のアチャール

じゃがいもとレッドルビアのアチャール

ほうれん草のタルカリ

チャトネ

パパド

自家製ヨーグルト

ライス

(ライスは日本米ですが230円追加でバスマティライスに変更、ディナーはバスマティライス付きです。)

ワンドリンク付き

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

     

    友だち追加

    一足先に新メニューの紹介です。

    本日のダルバートはひよこ豆をタルカリにしてみました!

    関連記事

    1. 冬期限定のスープモモは3月いっぱいで終了いたします。

      2024.02.29
    2. 本日もダルバートをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

      2022.12.04
    3. ダナチョガでは本日もダルバートやカレーをご用意して皆さまのお越しをお待ちしており…

      2024.03.19
    4. マンゴーのアチャール作ってみました。ネパーリセットにお付けします!

      2019.01.14
    5. ダルバートのネパールカレーはチキン、マトン、野菜からおひとつお選びくださいませ。…

      2021.01.31
    6. 12月はダンビリヤニ!

      2023.12.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。