Loading

BLOG

おいしい差し入れいただきました

  1. これを見て何か分かる方は京都通ですね!
    たくあんを塩抜きして、柔らかくなるまで戻してからお出汁で炊いた、ぜいたく煮です。
    ダナチョガ従業員は誰も食べたことがなくて、常連さんがわざわざ作って持ってきてくださいました😭
    トロトロに柔らかくて唐辛子がピリッときいていました。
    調理工程を聞くと、まさに贅沢な煮物だ!と思いました👏
    ご馳走さまです。
友だち追加

ネパールの食文化とは?

ネパールの食文化とは?その2

関連記事

  1. お家でダナチョガのカレーを楽しんでください!

    2018.08.01
  2. ネパール弁当はいかがでしょうか。 お持ち帰り専用で、ネパールのおかずやダルスープ…

    2023.09.22
  3. ダナチョガのダルバートでネパールの小世界を感じて下さい!

    2018.10.30
  4. 小さなダルバートの様相のネパール弁当、どうぞご自宅でのスパイスチャージにご利用く…

    2023.03.23
  5. ダナチョガは本日もダルバートをご用意して皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりま…

    2019.06.10
  6. 今月だけ、水曜日も営業しております。

    2020.02.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。