Loading

BLOG

カレー好きにはたまらない⁉︎まかないのネパールカレー^ ^

昨日は定休日でした。

また今日から営業致します(^^)

ご飯の時間がずれてしまった時、それほど空腹でない時、あとで食べればいいかとついつい食事を後回しにしてしまう事があります。

しかし、ダナチョガのまかないを目の前にしてのそのチョイス、もったいない!!

まかないのカレーは、ちょっと辛めのネパールカレーです。

毎日食べても飽きないのが不思議、飽きるどころか、毎食味付けが違っているし、お腹が温まって調子がいいし、食べずにはいられないと言うのが本音です(^^)

カレーを食べられるのが毎日楽しみで仕方ない!!

共感してくださる方がいればうれしいです。

本日も、野菜中心のダルバート、クリーミーなインドカレー、各種ナンとネパール料理をご用意します。

11時半オープンです。

よろしくお願い致します(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

     

    友だち追加

    本日は定休日です!

    キノコの季節ですね!ダルバートにもキノコを使ってみました!

    関連記事

    1. みんな大好きダナチョガのチーズナン。

      2019.03.23
    2. 誠に勝手ながら、本日はランチのみの営業とさせていただきます。

      2024.03.22
    3. 当店はダルバート推しですが、今月はサモサとサモサチャットがとても人気です。

      2020.01.28
    4. 本日4月11日は定休日です

      2018.04.11
    5. ダナチョガのダルバートでネパールを憶う

      2018.09.02
    6. 今週もスパイスチャージをして元気に!

      2022.02.21

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。