Loading

BLOG

ダルバートについて、ヨーグルトとパパドをどう食べたらいいのかわからない方はご覧くださいませ。

ダナチョガは11時半から営業いたします。
日差しの眩しい金曜日!
本日もよろしくお願いいたします!
ダルバートについて、ヨーグルトとパパドをどう食べたらいいのかわからない方はご覧くださいませ。 
まずはヨーグルト!
従業員からはダルスープと一緒に混ぜると味が広がりますよ〜とお伝えしますが、言葉だけではなかなか難しいですよね。でも勇気を持って本当に混ぜてみてください。少しずつから始めてみてもいいかもしれませんね!
そしてパパドですが、パパド好きの方はけっこう多くいらっしゃいます。
パリパリと気持ちのいい歯応えなので、そのまま食べていただいてもいいかと思います!
塩味が濃いめなので、小さくつぶしてこれも一緒に混ぜてしまうのもありです。ダルバートの特徴の味変にすごーく貢献してくれます!
店内には食べ方の説明を置かせていただいておりますが、おいしく食べてくださるならそれが一番なので、参考程度にご覧くださいませ!
そしてこうすればおいしいよ!と言うご意見も教えてくださいね。
本日もご用意しておりますのでご注文をお待ちしております。
いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

営業時間

ランチ11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)

京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証店
認証番号104114
テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。
配達は事前にご連絡お願いいたします。
Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。
定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    当店は大人のお客様が多めですが、お子様セットもございます!

    スパイスチャージと暑さしのぎにどうぞダナチョガへお越しくださいませ。

    関連記事

    1. 連日、ダルバートとホットチャイの組み合わせでのご注文を多くいただいております。

      2023.01.24
    2. 12月はダンビリヤニ!

      2023.12.01
    3. ダルバートのあとにグラブジャムンはいかがですか⁉︎

      2018.11.30
    4. いつものダルバートに加えて、ナンやバターチキンカレーなどもご用意いたしますので、…

      2020.11.01
    5. じめじめ感とからだの重さはスパイスのお料理ですっきりと流してくださいませ。

      2023.07.09
    6. 8月の日替わりカレーと定休日のお知らせ。

      2021.08.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。