Loading

BLOG

ダナチョガのダルバートでネパールを憶う

ヒマラヤに雪豹がいると聞きました。
オオカミもいるとか。
ネパールとインドの国境付近のジャングルにはトラがいるそうです。
ネパールの話をお客様から聞く機会があります。
ダルバートを食べながら、ネパールに思いを馳せたり、現地での記憶を紐解いたり…
食べ物って、お腹を満たすだけでないことを日々学びます(^^)
今日も、おいしくて本場そのものの味で、ダルバートをご用意しています(^^)
本日のダルバート
豆のスープ
ネパールカレー
冬瓜のタルカリ
ミックスアチャール(人参と赤たまねぎとキュウリ)
小松菜のタルカリ
自家製ヨーグルト
梅のチャトネ
パパド
ライス
*230円追加でバスマティライスに変更できます。
ダナチョガは11時半オープンです。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダルバートにひよこ豆のアチャール^ ^ひよこ豆大好き!

ネパールのカレーを食べてゲンキゲンキ!

関連記事

  1. ネパールのサラサラカレーおいしいです!

    2019.03.03
  2. 本日もダルバートなどスパイスのお料理いっぱいでお迎えいたします。

    2022.03.05
  3. スパイスチャージにお越しくださいませ。

    2022.03.03
  4. ダルバートに初挑戦してくださるお客様、男女問わず年齢層が高めの方が多いように思い…

    2019.12.22
  5. 暑い〜暑い休日はビールとネパール 料理で体力回復を!

    2018.07.22
  6. ダナチョガのチーズナン。

    2020.03.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。