Loading

BLOG

本日のダルバートそれとダナチョガではセルロティを週明けの月曜日に作ります。

10月終盤に差しかかった土曜日、素敵な週末になりますように。

ダナチョガは11時半から営業いたします。

本日の日替わりカレーは

さつまいもとしめじのカレー

ダルバートは

小松菜のサブジ

豆苗のサブジ

パプリカのサブジ

ナスのサブジ

ムラコアチャール

セロリのアチャール

などをご用意いたします。

一年越しでお待たせしておりましたセルロティは週明けの月曜日に作ります。

大きさをそろえつつ一人前3〜4個を例年はご用意しておりましたが、1個からお試しいただけるようにしようと思います。

素朴な揚げパンですので、カレーと合わせるとおいしくなります。

従業員はそのままで、甘さとバスマティライスのツブツブ感を感じるのが好きです。

何個作れるのかはまだわかりませんので、お電話での注文もお受けしますのでよろしくお願いいたします。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョ

営業時間

ランチ11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー17:30〜22:30(ラストオーダー22:00)

京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証店

認証番号104114

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

配達は事前にご連絡お願いいたします。

Uber Eats、DiDi Food、food pandaでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガのダルバートに付けているムラコアチャールは干し大根の漬け物です。

ダナチョガでは明日、セルロティを作ります。 カレーやキャベツのアチャールでいただくととてもおいしいです。

関連記事

  1. ダナチョガのダルバートで水分と同じくスパイスもチャージして素敵な休日をお過ごしく…

    2022.07.18
  2. 暑いと刺激的な辛めのカレーが食べたくなりますが、涼しくなると辛くないスパイスのお…

    2019.09.03
  3. 父の日スペシャル!本日はグンドゥルックのネパールカレーをご用意しております!

    2019.06.16
  4. 寒いときこそカレーのスパイスで冷え対策

    2019.01.16
  5. 昨日の臨時休業ごめんなさい。本日は通常通り営業します!

    2019.01.29
  6. 昨日はカレーよりもダルバートが人気な一日でした。本日もよろしくお願いいたします。…

    2022.05.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。