Loading

BLOG

新鮮なお野菜をいただきました。

台風の影響でしょうか、風がだいぶ強いですが。

ダナチョガは11時半より営業いたしますので、お天気の様子を見ながらダナチョガものぞいてみてくださいませ。

昨日お客様からいただいた新聞紙を開くと、

大きなナスや満願寺とうがらしなど、ピカピカのお野菜がたくさんでした。本当に嬉しくて感謝しています。

どう調理するか、コックさんにお任せして楽しみに待つことにします。

ナスのサブジは人気があるので、皆さまにもお出ししたく思います。

本日もダルバートやカレー、ナンをご用意しております。

暑い日は適度にスパイスを取って発汗し、良い健康状態を保ちましょう。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    今朝仕入れたばかりのパクチーです。地元京都産だけあって葉が茂り、生き生きとしています。

    はじめてグンドゥルックのアチャールのリクエストをいただきました!

    関連記事

    1. 今日のダルバートはコックさんが盛り付けました。

      2019.10.18
    2. ナンの焼き方公開します

      2018.05.01
    3. スープモモお試しください!土鍋で提供しております!

      2019.01.15
    4. 今日は朝からスッキリと澄んだ青空! 素敵な日曜日になりますように!ダナチョガでダ…

      2023.09.03
    5. 本日は定休日です。

      2019.01.09
    6. 禁断の組み合わせダナチョガのチカラめし!

      2018.07.13

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。