Loading

BLOG

今朝仕入れたばかりのパクチーです。地元京都産だけあって葉が茂り、生き生きとしています。

昨日は定休日でしたが、本日は11時半より営業いたします。

いつものダルバート、カレーやナンをご用意して皆様をお迎えいたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

梅雨が明けて急に暑くなりました。

今朝仕入れたばかりのパクチーです。地元京都産だけあって葉が茂り、生き生きとしています。

夏場は出来るだけ地元産のパクチーを探して使う様にしています。薄い葉野菜なので、取れ立ての地元産でないと元気具合が足りなくなるからです。

幸い、今年の夏はあちらこちらで見つけることができますので感謝感謝です。

綺麗な緑の葉を見ているとこちらも元気をもらえそうな気がします!!

今日はコックさんと従業員とで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ミントチャトネお待たせいたしました。

    新鮮なお野菜をいただきました。

    関連記事

    1. お持ち帰りで人気のチキンティッカロールは店内でもご注文いただけます。

      2023.06.09
    2. 本日はグンドゥルックのアチャールをご用意いたしました。

      2021.07.18
    3. スパイスでエナジーチャージをしにお越しくださいませ。

      2019.08.23
    4. 本日の日替わりカレーは久しぶりのバターチキンカレーです。

      2021.06.07
    5. ダルバートに好評ウメのチャトネ再登場^ ^

      2018.08.30
    6. ダルバートに青唐辛子のアチャール

      2018.12.18

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。