Loading

BLOG

ダナチョガ、本日ダルバートとネパール 弁当のチャトネは焼き茄子です!

皆さまナマステ〜

先日、ご近所の振売で分けてもらったナスで、焼きナスのチャトネを作りました(^^)
タンドールがあると、焼きナスはすごく簡単に出来上がります。
玉ねぎのマサラと混ぜて、エスニックなチャトネに仕上げました。ダルバートとネパール弁当にお付けしますね。
アルアチャール(じゃがいものピクルス)
ルビア豆ときゅうりのアチャール(ネパールの定番の豆のピクルス)
小松菜と枝豆のタルカリ(カレー風味の炒め物)
ダルスープ(豆のスープカレー)
ネパールカレー
赤タマネギと大根、人参のサラダ
パパド(ひよこ豆のせんべい)
焼きナスのチャトネ
ライス
1ドリンク付き
アチャール、タルカリとも豆料理にしてみました。風味も歯ごたえも全然違う豆を食べ比べてみてくださいね。ちなみに、日替わりのインドカレーはひよこ豆です(^^)
本日11時半より営業します。よろしくお願いいたします!

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

これが今日のネパール 弁当です!

パクチーが…

関連記事

  1. ネパールの焼きそば・チョウメン

    2018.05.10
  2. 定休日変わります!

    2019.07.01
  3. スパイスチャージをしにお立ち寄りくださいませ。

    2020.10.20
  4. 今日からまたよろしくお願いいたします!

    2023.08.17
  5. チーズをたくさん仕入れたチーズナンもよろしければメインのお料理に合わせてお試しく…

    2022.11.19
  6. カレーやナン、ネパールのおばんざい定食のダルバートをどうぞ食べてみてくださいませ…

    2020.02.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。