Loading

BLOG

ダナチョガのダルスープはジンブーを使い、やさしい味付けにしております。

だいぶ寒くなってきました。もうすぐ冬ですものね。
ダナチョガは11時半よりオープンいたします。本日もよろしくお願いいたします。
昨夜はダルバートのご注文をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
今朝、テレビでジンブーを使ったネパールのスープのニュースを見ましたが、ダナチョガのダルスープにもジンブーを使い、やさしい味付けにしております。ライスやサブジと合わせてどうぞお召し上がりくださいませ。
本日は、
ブロッコリのサブジ、
小松菜のサブジ、
ムラコアチャールなどをご用意しております。
日替わりカレーはアルベガン(ジャガイモとナス)です。こちらは少し辛めで、ライスと食べると体がとても温まります。
日替わりもダルバートも、1日を通してご用意いたしますので、お時間にかかわらずご注文くださいませ。
いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)
テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。
Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。
定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

忙しくなる12月、年末に備えて、力の出るチーズナンセットはいかがでしょうか?

カレー2種類とナン、チキンティッカとこのシシカバブが付いたルンビニセット。

関連記事

  1. ダルバートやモモ、チキンパコダがこのところよく出ております。 食べると元気になる…

    2020.01.25
  2. 12月の金曜日の日替わりカレーは、人気のバターチキンカレーです。

    2020.12.04
  3. ダルバートにはたけのこのサブジ、発酵野菜のグンドゥルックアチャールなどをお付けし…

    2019.05.05
  4. スパイスを取ってスッキリしましょう!

    2019.07.09
  5. ネパール・インド料理のスパイスの効能(1)

    2018.06.08
  6. ペットバリヨ!

    2019.09.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。