Loading

BLOG

おいしい差し入れいただきました

  1. これを見て何か分かる方は京都通ですね!
    たくあんを塩抜きして、柔らかくなるまで戻してからお出汁で炊いた、ぜいたく煮です。
    ダナチョガ従業員は誰も食べたことがなくて、常連さんがわざわざ作って持ってきてくださいました😭
    トロトロに柔らかくて唐辛子がピリッときいていました。
    調理工程を聞くと、まさに贅沢な煮物だ!と思いました👏
    ご馳走さまです。
友だち追加

ネパールの食文化とは?

ネパールの食文化とは?その2

関連記事

  1. 昨日はダルバートのご注文をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

    2019.12.08
  2. パニプリへのお問い合わせがありますのでご紹介しいたします。

    2021.05.07
  3. ムラコアチャールです。 浅漬けのものとはまた一味違う、本格的な漬け物タイプです。…

    2021.05.15
  4. 本日のダルバート。お近くに来られたらぜひのぞいてみてくださいませ。

    2024.02.01
  5. ダナチョガのダルバート食べて高校野球の応援しましょ^ ^

    2018.08.05
  6. ダナチョガのチーズナンは少し甘くしてありますので、いつもと違った風味のチーズが食…

    2022.07.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。