Loading

BLOG

今日から少し営業時間の変更をいたします。

3月も気付けばはや後半の月曜日、よい一日となりますように。

ダナチョガは11時より営業いたします。

今日から少し営業時間の変更をいたします。

ランチ11時~15時・ラストオーダー14時半

ディナー17時半~22時・ラストオーダー21時

毎週水曜定休

今後も引き続き換気と衛生面に十分配慮してまいります。

どうぞ入店時のマスク着用と手指のアルコール消毒にご協力くださいませ。

いいじゃがいもが入荷しましたので、サモサを仕込んでおります。

大きなじゃがいもが茹で上がって、もくもくの蒸気を見るとなんだかワクワクしますね。

手のひらサイズのサモサは2個セットで販売いたしますが、けっこうボリュームがありますので、ご希望の方にはおひとつからご用意いたします。ご注文の際にお声掛けくださいませね。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

2020年12月21日〜当分の間、短縮営業

ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17半時〜22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    昨日に続き、ニラのサブジをご用意いたします。 炒め物にぴったりなニラは、サブジにしてもスパイスと相性がよくとてもおいしくて、スタッフのお気に入りのひとつです。

    本日のダルバート。それと新しくチラシを作ってみました。

    関連記事

    1. 生姜とニンニク、スパイスで作るネパールのお料理はこの時期にぴったり!

      2023.11.21
    2. チーズをたくさん仕入れたチーズナンもよろしければメインのお料理に合わせてお試しく…

      2022.11.19
    3. ひさびさのムラコアチャール、出来ましたー!ダルバートにお付けします!お待ちいただ…

      2022.10.04
    4. スパイスチャージにダナチョガをご利用くださいませ。

      2023.03.03
    5. 本日より、新型コロナウイルス感染拡大防止に対する緊急事態宣言の施行となりました。…

      2021.04.25
    6. いつもと違うチャトネでダルバートをお楽しみ下さい^ ^

      2018.10.28

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。