Loading

BLOG

サモサは店内ではもちろん、お持ち帰りやUber Eatsのメニューにもございますのでお気軽にお試しくださいませ。

再び雨模様となりましたが、今日は涼しい感じです。

ダナチョガはただいま営業中でございます。

本日もよろしくお願いいたします。

仕事の合間にサモサの仕込みをしております。

少し大きめで、カレー味のスナックです。

ジャガイモと一緒にカシューナッツとグリーンピースがゴロゴロと入っております。

サモサはとても人気のあるメニューのひとつで、ちょっとした軽食やお土産にもなります。

どうぞケチャップをつけてお召し上がりくださいませ。

あまったサモサの皮でおやつも作りました。

ちょっと塩味、ジョアノがたっぷり入った小麦粉の皮です。

これをチャイのお供にするのが現地流だとか。これにもケチャップをつけて、コーラで食べるのもけっこうなものです。

サモサは店内ではもちろん、お持ち帰りやUber Eatsのメニューにもございますのでお気軽にお試しくださいませ。

Uber Eatsでのご注文はこちらから。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

お持ち帰りでダルバートやネパール弁当はいかがですか?

ダルバートは店内はもちろん、お持ち帰りや配達、UberEatsでもご用意いたします。

関連記事

  1. ソヤビンの入ったネパールカレー【定休日と臨時休業のお知らせ】

    2018.09.11
  2. ダルバートのチャトネって⁉︎

    2018.12.20
  3. 本日は定休日です。

    2019.07.03
  4. お肉やヨーグルトを使わないダルバートベジもありますので、ベジタリアンの方や肉類が…

    2020.02.08
  5. 本日のディナータイムは20時まで貸切になります。

    2019.10.14
  6. 色々な味を楽しめて、しかも手食ができると好評のダルバートです。

    2019.05.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。