Loading

BLOG

店内でのご飲食が増えておりますが、持ち帰りのネパール弁当は引き続きご用意いたしております。

6月になりました。人や車が増えましたし、登校する子供達の姿も久しぶりに見ました。懐かしい日常です。

ダナチョガは11時半よりオープンしております。

あと少しだけ、お席と営業時間を減らして営業いたします。

今週中には通常に戻るように準備を進めておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。

店内でのご飲食が増えておりますが、持ち帰りのネパール弁当は引き続きご用意いたしております。

本日は、

ムラコアチャール、

レンコンと豆のサブジ、しめじのサブジ、小松菜のサブジなどご用意しております。ダルスープはマメと塩味のトロトロスープ、ライスに絡めてお召し上がりくださいませ。

ダルバートやカレー、ナンもございます。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

しばらく休んでいたメニューの復活でございます。

スパイスチャージをして暑さに馴染みましょう。

関連記事

  1. 先日、撮影と取材に来てくださいました京都ライフさん、本日新刊を届けてくださいまし…

    2020.03.26
  2. スパイスチャージをして健康を維持しましょう。

    2020.04.23
  3. お休みのお知らせです。

    2019.06.11
  4. ジンブーがやっと届きました〜

    2020.07.02
  5. ダルバートのディナーはバスマティライスで、ドリンクもセットで付きます。

    2020.03.07
  6. お試し下さい!インドカレー屋のカレーライス^ ^

    2018.10.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。