Loading

BLOG

ダナチョガはただいまディナー営業しております。

ダナチョガはただいまディナー営業しております。

暗くなるのが早くなりましたね!

しかも今日はちょっと寒い…

コックさんと従業員の二人でおりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

今朝はたくさんのスパイスや豆類が届きました。いつもよりも箱が重かったので、店内の床に置きっぱなしにしていました。お見苦しくて大変失礼いたしました。

豆類は全部茹でてダルスープやダルカレーになります。

今日は随分と久し振りにコックさんが手食するのを見ました。従業員は右手の具合がよくないので、最近はスプーンでダルバートを食べています。せっかく手食が上手になったのに、忘れてしまわないか心配です。

お店に来てくださる方々も、初めてダルバートをご注文くださる方が増えて、その分スプーン食が増えました。

ダルバートに慣れて来られましたら、ぜひ手食をご一緒しませんか?難しいのは最初のふた口目までだけです。とても美味しく食事ができますよ。従業員も早く手食に復帰したいものです。

ダナチョガの食事をいつもお楽しみくださりありがとうございます。

今日もよろしくお願いいたします。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    本日、ダナチョガは定休日です。

    今日のダルバートはコックさんが盛り付けました。

    関連記事

    1. スパイスチャージにダナチョガへお越しくださいませ。

      2023.03.16
    2. ダナチョガでは今日もダルバートのご用意をしております!

      2024.03.08
    3. 本日はチキンに代わり、マトンサブジをご用意いたします。

      2020.04.29
    4. ナスの皮をむいてトロッと感の出たサブジにしました。

      2020.09.01
    5. 夜によく出るネパール弁当、おうちでゆっくりのお食事タイムに役立っておりますでしょ…

      2021.04.10
    6. ダナチョガでは朝からモモの仕込みをしています。

      2023.04.06

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。