Loading

BLOG

今日からは夏休み企画 INダナチョガ第2弾!

ダナチョガは本日も11時半より営業いたします。

連日の暑さで疲れがたまりますね。

そんな時、ダナチョガスタッフはジェノアというスパイスを効かせた辛めのカレーを食べます。もちろんネパールのカレーです。

ジェノアは産後のママさんたちが積極的に取るという、元気が出るスパイスだそうで、ダナチョガでも、風邪をひいたとか、元気が出ない、または眠い時によく登場します。

これにカソーリメティも加わると香りもとてもいいですし、ついご飯の量も増えてしまいます。

スパイスの効能はすごいですよ。

そして…

昨日まで夏休み企画第一弾として、チキンカレーの具を50%増量していましたが、好評をいただき、とてもうれしかったです。ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

お腹いっぱい〜と言っていただけるとスタッフも元気になります。

今日からは第二弾としまして、お子様セット(ランチ、ディナー共に)のナンを一枚無料でおかわり!!をいたします。余ればお持ち帰り用にお包みしますので、できたてのナンをたくさん食べてね!

ただし、お子様セットをお2人以上でのシェアはご遠慮願います。

そして、ご注文は10歳以下のお子様にお願いいたします。

今日も蝉の声を聞きながら頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日、お盆は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    モモの仕込み!

    水曜日ですが本日は営業しております!

    関連記事

    1. ネパールカレー、インドカレー、カレーは元気の源!

      2018.09.27
    2. 台風には勝てません

      2018.09.30
    3. 本日、ダナチョガは定休日です。

      2020.08.26
    4. 久々にインドカレーのまかないご飯^ ^

      2018.09.05
    5. 本日、臨時休業させていただきます。明日は通常営業いたします。

      2020.10.16
    6. ダナチョガでは、まかないもネパールカレーです!

      2019.04.23

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。