Loading

BLOG

セットドリンクのグラスを変えてみました!

昨日は京都で37度越えだったそうですけど、皆さまお身体の調子はいかがですか?

ダナチョガは本日も11時半より元気に営業いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

8月に入り、セットドリンクのグラスを変えてみました…と言いますか、前のグラスは縦長で安定が悪く、テーブルの上で倒しただけでも破損することがありました。コックさんと従業員、バイトちゃんとで年間30個くらい割っていたんです。

今回のグラスはちょい厚めのガラス、短めで手のひらに収まるサイズです。倒れる心配なく皆さまにドリンクをお楽しみいただけたらうれしいです。

同時に、エコの観点からストローをやめました。お店にはありますので、必要な方はどうぞお声掛けくださいませ。

そして、以前からコック服が夏場は暑いと聞いていたので、2年目の今夏、Tシャツとエプロンで過ごしてみることにしました!

ネパールの方は男女ともにはっきりとした原色が好みなようで、コックさんからも赤かえんじ色でとのリクエストがありましたが、見つけきれず… たまご色になりました。

気に入ってくれるといいな。

ちなみに従業員は濃いめのピンクです。

昨年はお盆に帰省されているお客様に多くご来店いただきました。

今年もお盆を含む8日~20日の間は休まず営業いたします!

どうぞご家族やお友達と、もちろんおひとりさまででもカレーやダルバートを食べにいらしてくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    今日のサブジには、インゲン豆、満願寺とうがらしをご用意してみました!

    ネパールの国民食ダルバート、こちらはネパールのカレーとおばんざいのワンプレート。お試しください!

    関連記事

    1. 本日もダルバートの用意が整っております!

      2019.02.25
    2. ダナチョガのチーズナン大人気です。

      2023.01.20
    3. 本日の日替わりカレーは、今月最後のゆでたまごとダヒのカレーです。

      2022.06.28
    4. スパイスチャージにダナチョガへお越しくださいませ。

      2023.09.11
    5. 今日のダルバート。

      2024.02.08
    6. お散歩がてらダナチョガに寄ってみてくださいませ。

      2023.01.12

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。