Loading

BLOG

女性のお客様がダルバートを食べにいらしてくださることが増えました。

風が強い1日でした。色々なものが飛んでいましたが、大丈夫でしたでしょうか?

ダナチョガはただ今ディナーのお時間です。皆様のお越しをお待ちしております。

高知家からの長ナスでサブジを作りました。

ひょろ長いナスでした。

トロッとしていて甘みがあります。

ダルバートやネパール弁当に入ります。ぜひどうぞ。

このところ、女性のお客様がダルバートを食べにいらしてくださることが増えました。

お野菜をたくさん使って、適度にスパイス風味、素朴な豆のスープ、手作りヨーグルトなどもセットにしております。

ワンプレートでたくさんの食材を取ることができますので、ぜひお試しくださいませ。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    本日のディナーは臨時休業いたします。

    ダナチョガのダルバート。

    関連記事

    1. ダルバートでネパールの味をお楽しみください。

      2021.08.19
    2. 本日のダルバートは、小松菜とほうれん草、キノコ、豆苗、インゲン豆をサブジに。アチ…

      2024.06.03
    3. ネパール弁当はお昼も夜も、いつでもご用意いたします。

      2021.03.02
    4. 週末のダルバート。

      2023.10.21
    5. お弁当も今日はテンポよくご注文いただいております。

      2020.09.03
    6. ダナチョガのネパール餃子モモ、休日にいかがでしすか?

      2023.09.23

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。