Loading

BLOG

お子様たちは夏休みですね〜

ダナチョガは本日も11時半より営業いたします。

夏休みに入りました。

お子様連れのお客様もお見えになります。ダナチョガには座敷タイプの個室がありまして、お子様やご家族さまにはなかなか好評です。

予約もできますので、どうぞお気軽におつかいくださいね。

いつもダルバートをご注文いただき、ありがとうございます。

昨年の夏は色々な夏野菜を使って、たくさんの方々に召し上がっていただきました。

今年の夏も色々と試してみようと思います。

どうぞお楽しみに、そして皆様のご来店をお待ちしております。

先日、ダルバートの食べ方を教えてくださいと久し振りに問われました。

初めて食べる方にもヨーグルトを強烈に勧めていますが、実は当の従業員、ヨーグルトをカレーに混ぜることに抵抗があり、試すまでにちょうど半年かかりました。

今ではなくてはならないくらいに思っていますが、お客様はいかがなものでしょうか??

どうぞご無理のない範囲でお楽しみくださいませ。

昨日に引き続き、コックさんとバイトちゃん、従業員の3人で皆様をお迎えいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダルバートやカレーを食べて、サラサラと汗をかきませんか?

日替りカレー。

関連記事

  1. ダルバートは野菜がメインですが、ボリュームがあり、しっかり食べたい方にもお気に召…

    2019.07.18
  2. ダナチョガは今年最後のディナーの時間を過ごしております。

    2019.12.30
  3. ダルバートで適度なスパイスチャージで体を整えてくださいませ。

    2021.10.04
  4. ダナチョガのダルバートはアチャールも美味しい!

    2018.06.25
  5. 今日はタンドールに炭をくべるコックさんをご紹介いたします。

    2020.01.26
  6. ダルバートなどのスパイスのお料理をどうぞダナチョガでお楽しみくださいませ。

    2022.04.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。