Loading

BLOG

ダルバートに青唐辛子のアチャール

伏見唐辛子を久しぶりに見つけました。

夏の間は京都産のをよく使って、ダルバートのタルカリにしていましたが、寒くなった今は、徳島産です(^^)

まだ唐辛子が取れるなんて、徳島はあったかいんですね(^^)

いいなあ。

体を温めるスパイスを使って、今日もおいしくアチャールやタルカリをご用意いたします(^^)

本日のダルバート

ダルスープ

ネパールカレー

大根と人参のアチャール

さつまいものタルカリ

伏見唐辛子のタルカリ

自家製ヨーグルト

チャトネ(ファン多し!)

パパド

ライス(ランチのバスマティライスは230円プラス、ディナーはバスマティライス付きです。)

ワンドリンク付き

本日も11時半より営業します。

よろしくお願いいたします!

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

     

    友だち追加

    ネパールの定食ダルバートのオーダーが増えてます!

    ディナーもダナチョガのダルバート!

    関連記事

    1. ダナチョガのお料理は量が多めらしい^ ^

      2018.09.09
    2. ご家族に人気なのはやっぱりチーズナンセット!

      2024.03.17
    3. ダナチョガへ水分とスパイスチャージにお立ち寄りくださいませ。

      2022.06.27
    4. ダルスープキットが好評です。

      2020.03.12
    5. 本日のダルバートは茄子を使って美味しく仕上がってます!

      2018.09.07
    6. ダルバートのネパールカレーはチキン、マトン、野菜からおひとつお選びくださいませ。…

      2021.01.31

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。