Loading

BLOG

本日は、カボチャのサブジとアルアチャールをご用意いたしました。

最高気温は27度予想、とても過ごしやすくなりました。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。本日もよろしくお願いいたします。

朝晩は寒く感じる時があるせいか、ホクホクしたものが欲しくなります。

本日は、カボチャのサブジとアルアチャールをご用意いたしました。

カボチャは玉ねぎのマサラで甘じょっぱく、ジャガイモはレモンでキリッと。

しかし両方ともホクホクしていると言う共通点があります。

ダルバートやネパール弁当の一品となりますので、ご注文をお待ちしております。

他には、

ひよこ豆のサブジ、

カリフラワーのサブジ、

トマトのアチャール、

小松菜のサブジ、

などございます。

ダルスープとライスに混ぜてお召し上がりくださいませ。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダルバートでスパイスチャージをしてくださいね。

昨日の定休日に続きまして、ダナチョガは本日もお休みをいただきます。 また明日から頑張ります。

関連記事

  1. どうぞスパイスチャージとおしゃべりにお越しくださいませ。

    2020.11.23
  2. お知らせ。

    2019.10.12
  3. ダナチョガのカシミリナンはおやつにもイイですよ!

    2018.08.04
  4. ネパールの食文化とは?その4

    2018.05.05
  5. ダナチョガの窓は爽やかでいい光景です。

    2019.10.05
  6. 本日のダルバートはかぼちゃのサブジをご用意いたします。

    2021.10.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。