Loading

BLOG

あべきた7月号みてね〜^ ^

昨日はたくさんのご来店をありがとうございました。
ダルバートにお付けしたズッキーニのパゴダが好評で良かったです(^^)
やっぱり季節の野菜はおいしいですよね!
日曜日には、タンドール料理もよく出ています。ネパールのビール(特にネパールアイス)と熱々のタンドリーチキンは抜群の組み合わせでおいしいですよ(^^)
今月あべきたさんが、特集記事にダナチョガのタンドリーチキンを掲載してくださいました!皆さま是非ご覧くださいませ。
本日もダルバートをご用意しています。
ダルスープ(ネパール豆のスープ)
ネパールカレー(チキンor野菜)
なすとえのきのアチャール(ネパールのピクルス)
人参ときゅうりのアチャール(こちらもネパールのピクルスです。レモンが効いています)
小松菜のグリーンカレー(カレー風味の炒め物)
パパド
トマトと山椒のチャトネ(調味料)
レッドオニオンスライス
ライス
*バスマティライスへの変更はプラス230円です。
ディナーには肉料理のブティコマスとバスマティライスが付きます。
ドリンク付きです。
本日も11時半より営業いたします。皆様のお越しをお待ちしております。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

蒸し暑い日にあっさり食べれるダルバート^ ^

ダナチョガのダルバートを食べてみませんか?

関連記事

  1. 寒くなるとチーズナンやチーズナンセットも人気です。

    2022.12.11
  2. ネパールの方いらしゃ〜い^ ^

    2018.08.13
  3. 本日のランチは臨時休業させて下さい。ディナーは営業します❗️

    2019.01.28
  4. ネパールの味をダルバートでお楽しみください。

    2019.03.30
  5. ナンの焼き方公開します

    2018.05.01
  6. 6月の定休日のお知らせ。

    2019.06.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。