Loading

BLOG

蒸し暑い日にあっさり食べれるダルバート^ ^

かなり蒸し暑い京都北山です(^^)
以前にお客様からいただいたコメントを読み返していると、ダナチョガのコックさんたちは夏でも暑さを感じないのか?とのご意見を見つけました。
暑いですよ(^^)
しかし、彼らは体温を下げることで代謝が下がり、胃腸の働きが悪くなることが万病の元だと考えていますので、毎日カレーを食べて、エアコンに頼らず、常に健康を維持しています(^^)
本日も11時半より営業いたします。元気いっぱいで皆様をお待ちしております。
本日のダルバート
ダルスープ(4種類のネパール豆を使ったスープ)
ネパールカレー(マトンか野菜より一品)
青菜のタルカリ(今日は小松菜)
じゃがいもとピーマンのアチャール(ネパール風ピクルス)
きゅうりと人参のアチャール
ズッキーニのパゴダ
レッドオニオンと大根のスライス(サラダ感覚でお召し上がりください)
チャトネ(調味料です。ご飯と一緒にどうぞ。)
パパド(ひよこ豆のせんべい)
ライス
*ランチタイムはプラス230円でバスマティライスに変更可。
体に良くておいしいネパールの定食です。
あっさりといただけるネパールカレーも蒸し暑い日にはイイですよ。
是非食べてみてくださいね。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダルバートいかがですか〜

あべきた7月号みてね〜^ ^

関連記事

  1. 本日のダナチョガは11時半より営業いたします。

    2021.03.15
  2. 本日ダナチョガは定休日です。ご好評のトマトのアチャール、大原のトマトで明日からま…

    2020.07.29
  3. パニプリが入荷しました。 それと本日のダルバート。

    2021.09.10
  4. カレーやナン、ネパールのおばんざい定食のダルバートをどうぞ食べてみてくださいませ…

    2020.02.20
  5. ダナチョガのランチセットをご紹介

    2018.05.31
  6. 骨付きチキンのダルバート^ ^

    2018.11.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。