Loading

BLOG

まかないカレー

まかないカレー🍛
ネパールではお馴染みのタワロティが、ダナチョガではまかないで食べることができます😋
よくあるプレーンナンは、強力粉などの白い小麦粉で作っているので、フカフカで柔らかく、甘みのあるナンです。
でも、タワロティはネパール産の全粒粉小麦粉を使っていて、香りがとてもいい💕💕
そして硬めの弾力があり、歯ごたえもいい💕💕
それをスープ状のネパールカレーと一緒に食べると、あっさりしたカレーの味と全粒粉小麦粉の濃い味の両方が楽しめます。
タワロティをしっかりと噛みしめていると、なんだか生きていく力も湧くような感じになります😀
お店でもメニューにありますので、ぜひ、タワロティとネパールのカレーを試してみてくださいね😀

友だち追加

ネパールのラーメン・トゥクパ

インド風ピラフ・ビリヤニ

関連記事

  1. いつものダルバート。

    2021.04.27
  2. 昨夜はコツコツとサモサを作りました。 出来立てをお召し上がりいただけます。

    2022.06.07
  3. ダナチョガは今日から通常営業に戻ります。スパイスチャージにお越しくださいませ。

    2022.03.24
  4. ネパールの国民食ダルバートをぜひお試しください。

    2020.11.14
  5. ダナチョガのデザートクルフィを作りました。

    2024.03.03
  6. 本日、カレー売り切れです。明日は臨時休業です。

    2019.02.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。