Loading

BLOG

カレー屋さんのまかないって?

やっぱりカレーです。

まかないカレーが本当においしいんです😍
骨つきチキンとトマトのカレー。
もちろん手食でいただきます✋

友だち追加

お子様連れ歓迎です♪

チーズナンセット

関連記事

  1. お花見ついでにスパイスチャージにダナチョガへお越しくださいませ。

    2023.03.30
  2. 軽めのお昼ごはんや軽食にぴったりのネパール風焼きそばチョウミンはいかがですか?

    2023.09.24
  3. 12月25日金曜日から3日間、ダナチョガオープン3周年の感謝を込めて、スペシャル…

    2020.12.22
  4. 本日、諸用のためにダナチョガは少し遅めの12時45分よりオープンいたします。

    2020.10.06
  5. お散歩がてらダナチョガに寄ってみてくださいませ。

    2023.01.12
  6. ダナチョガでは今日もダルバートやカレーをご用意してお待ちしております!

    2024.04.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。