Loading

BLOG

お子様連れ歓迎です♪

みなさんこんにちは!ネパールとインドのお料理DanaChogaです。

この週末はちょっとお天気が不安定なようですね。風も強いみたいなので

お出かけの際にはご注意くださいね。

「天気が悪いとどこへも出かけられない…」としょんぼりしているお子様と一緒にダナチョガへ来ませんか?

ダナチョガは小さいお子様連れでもお気軽にお越しいただけるお店です。

 

まず… (^^)/お子様セットがあります♪ ¥550-

ネパール・インド料理と聞くと、スパイスが効いていて辛いイメージがあるかも知れません。

実際スパイスの効いたお料理もありますが、お子様が美味しく食べて頂けるお料理も数多く揃えております

お子様セットはもちろん、チョウメンというネパール風焼きそばや、モモというネパール風ぎょうざ

などもお子様が食べやすいと思います。

チーズナンなども喜ばれますし、食後はラッシーもオススメです☆

「メニューだけじゃ味のイメージが付かない…」という時にはスタッフに聞いてくださいね!

気さくなスタッフがその日のオススメなどもさせて頂きますよ(^^)

 

さらに… (^^)/お座敷があります♪

子供連れのママ達は、どんな客席なのか気になりますよね…

ダナチョガにはお座敷席がありますので、お子様連れでも安心して寛いで頂けます。

 

さらにさらに… (^^)/お持ち帰りも可能です♪

お子さん達は気分によって食べムラがあったり、食事の時間に寝ちゃったり…。

そんな時でもお持ち帰りのご用意が出来ますので、お気軽にお申し出ください。

 

お子様連れでも、皆さん美味しく楽しくお食事いただけるダナチョガです。

週末も営業しておりますので、是非皆さまでお越しくださいね!

 

 

 

 

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:00~15:00(LO14:30)
ディナー 17:00~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

豆。まめ。マメ。

カレー屋さんのまかないって?

関連記事

  1. Dana Choga ダナチョガです!

    2018.03.14
  2. 好評のトウモロコシのサブジをダルバートでお楽しみください!

    2019.06.05
  3. ボリュームのあるチーズナンセットが人気です。

    2023.05.01
  4. アンダバジは不思議な味の卵焼きです。

    2020.09.11
  5. 釜炊きの本格ビリヤニです!

    2019.07.19
  6. ダルスープキット好評です。

    2019.05.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。