Loading

BLOG

おうちで手軽にチキンティッカロールとチキンカツカレーはいかがでしょうか?

少しひんやり秋らしい月曜日です。

ダナチョガは11時半から営業いたします。

本日もよろしくお願いいたします。

おうちで手軽にチキンティッカロールとチキンカツカレーはいかがでしょうか。

両方ともしっかり手作り、ご注文が多いお持ち帰りのメニューです。

チキンティッカロールは見た目はコンパクトですが、ナンは一人前、サラダと釜焼きチキンをクルッと巻いてなかなかの食べ応えです。

チキンカツカレーはカツの味付けにスパイスをしっかりと使いますので、カレーと合わせて元気スパイスのチャージに役立ちますよ。

お電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日の日替わりカレーはカリフラワーとじゃがいも、

ダルバートもいつも通りご用意いたします。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

営業時間

ランチ11:30〜15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー17:30〜22:30(ラストオーダー22:00)

京都府新型コロナウイルス感染防止対策認証店

認証番号104114

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

配達は事前にご連絡お願いいたします。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガの人気メニューのダルバートを是非お試しください。

そして昨日から出来立てのムラコアチャールをお出ししています。日が経つと乳化が進んでこれもまたおいしいのですが、今しかないお味に興味のある方はぜひお試しください。

関連記事

  1. 本日もダルバートやネパール料理、カレー、ナンなどをご用意して皆様のお越しをお待ち…

    2019.04.12
  2. 本日、ダナチョガは都合により臨時休業いたします。

    2023.01.08
  3. ダルバートとヨーグルトのお話し。

    2021.05.08
  4. 久しぶりのトマトのアチャールもご用意してみました。

    2021.01.23
  5. 本日、ディナーもお休み致します。

    2019.01.28
  6. マトンファンの皆さまには大変お待たせをいたしました。 マトンサブジやマトンカ…

    2020.10.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。