Loading

BLOG

ダルバートの食べ方について。

9月最後の月曜日はスカッと晴れました。

素敵な一日になりますように。

ダナチョガはただいま営業中でございます。

本日もよろしくお願いいたします。

ダルバートの食べ方について、時々ご質問をいただきます。

ダルスープをライスにかけるのはどのくらいの量が最適か?

本当に全部混ぜてしまって大丈夫か?

食べ方には特に正解も不正解もございませんが、食べているうちに最後には全部混ざってしまっている…という印象でしょうか。

スプーンでひとくちずつかけてみるのも、初めての場合はいいのかもしれません。

ちなみにコックさんはライスとダルスープを最初によく混ぜ込んでから、

サブジなどを少しずつスプーンに一緒に乗せて食べています。急いでいる時や空腹の時は乗せているものを全部混ぜているようです。

参考になりましたでしょうか?

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョ

 

2021年9月12日〜2021年9月30日まで

ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時45分)

ディナー17半時〜20時(ラストオーダー19時20分)

※テイクアウトのラストオーダーは19時45分です。

※ 酒類の提供は控えさせていただきます。

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eats、DiDi Food、food pandaでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    夏の間はお休みしておりましたタリセットを再開いたします。お昼だけ、5皿のみの限定となりますが、どうぞお試しくださいませ。

    自律神経や体を整えるのに、スパイスの適度な摂取がやんわりとお役に立てるかと思います。

    関連記事

    1. かぼちゃでダルバートのアチャールを作ってみました!

      2018.10.05
    2. いろんな味が楽しめるダルバート、本日もご用意しております。

      2020.08.17
    3. ダナチョガのダルバートでスパイスチャージをして元気にお過ごしくださいませ。

      2022.06.14
    4. ダナチョガではチキンカツもスパイス風味に味付け、カレーとライスをよりおいしく食べ…

      2023.07.28
    5. ダルスープ付きのネパール弁当、チキンカツカレーお持ち帰りでご用意いたします。

      2022.11.03
    6. 5月の定休日のお知らせ。

      2020.05.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。