Loading

BLOG

本日より新型コロナウィルス蔓延防止等重点措置の適用となりましたので、営業時間などを変更いたします。

本日より新型コロナウィルス蔓延防止等重点措置の適用となりましたので、営業時間などを変更いたします。

ランチ11時〜15時

*ラストオーダー14時45分

ディナー17時半〜20時

*ラストオーダー19時20分

お持ち帰りは19時40分まで

酒類の提供は19時までとさせていただきます。

これまでもご協力いただいておりましたが、もうしばらくのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

マスク着用入店やアルコール消毒にもご協力くださりありがとうございます。

パニプリを作ってみました。

まん丸のプリの中にはスパイス風味のジャガイモが入っています。

そこにパニ(本来は水という意味ですが、この場合はスープです。)をかけて一口でぱくっと食べます。

おやつ感覚で食べていただけます。

この度、ディナーでだけご用意することにいたしました。

好きになっていただけるとうれしいです。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョ

 

2021年4月10日〜短縮営業

ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時45分)

ディナー17半時〜20時(ラストオーダー19時20分)

※テイクアウトのラストオーダーは19時40分です。

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    夜によく出るネパール弁当、おうちでゆっくりのお食事タイムに役立っておりますでしょうか?週末のお昼にもお役に立てればとてもうれしいです。

    本日もおいしいカレーやネパールのお料理をご用意しております。

    関連記事

    1. ダルバートやカレーに含まれるスパイスは抗菌効果、気分向上、血流促進など、今の時期…

      2020.02.27
    2. おいしい差し入れいただきました

      2018.04.29
    3. 今週人気だったのが、パニプリとガーリックナンです。ダルバートと合わせてお試しくだ…

      2023.07.22
    4. 雨でも寒くてもカレーを食べて元気に!

      2019.01.31
    5. サモサのついたダルバート、こちらはベジタリアンの方からのご注文が多いメニューです…

      2021.01.26
    6. オイル漬けのムラコアチャールか仕上がりました。

      2021.02.11

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。