Loading

BLOG

本日のダルバート。

昨夜の雨に耐えた桜が今朝もきれいです。

ダナチョガは11時より営業いたします。

本日もよろしくお願いいたします!!

お天気が回復するとムラコアチャールの仕込みに忙しくなります。

大根を切って干して、スパイスにつけてまた陽に当てて…

味見はとても楽しみですが、楽しみに待っててくださる方もいらっしゃるのでこちらもとても作り甲斐があります。

ダルバートに添えますのでどうぞお楽しみになさってくださいませ。

本日のダルバートは、

小松菜のサブジ、

枝豆のサブジ、

パプリカのサブジ、

トマトのアチャール、

キノコのサブジ、

などございます。作り足しもしますので、内容が変わることがございます。

皆様のお越しを待ちしております。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

2020年12月21日〜当分の間、短縮営業

ランチ11時〜15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17半時〜22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガのダルスープは5種類の豆を使っております。

昨日お知らせしましたが、ダナチョガのムラコアチャール、順調につかってきております。

関連記事

  1. チャナマサラカレーを作ってみました。

    2020.09.12
  2. 日替わりカレー、ダルバートなどご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

    2019.08.20
  3. 本日は、カボチャのサブジとアルアチャールをご用意いたしました。

    2020.09.29
  4. ダナチョガのダルスープはジンブーを使い、やさしい味付けにしております。

    2020.11.28
  5. スパイスチャージをして健康を維持しましょう。

    2020.04.23
  6. 本日のダナチョガはランチの時間が少し短くなります。

    2019.11.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。