Loading

BLOG

いつものダルバート、ディナーのダルバート共にベジタリアンの方もしくはお肉が苦手な方はのために喜んでご対応いたします。

今日からぐっと寒くなりました。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。店内を温めてお待ちしております。

いつものダルバート、ディナーのダルバート共にベジタリアンの方もしくはお肉が苦手な方はのために喜んでご対応いたします。

お昼のダルバートではチキンやマトンのカレーの他にお野菜のカレーを、ディナーではチキンブティコマスの代わりにサモサをご用意しております。

お野菜のカレーにチキンが入っているとのご意見をいただきますが、多分ソヤビンチャンクのことではないでしょうか?

大豆由来で、お揚げのような高野豆腐のような味の丸くて褐色の食べ物です。食感と味がいいので野菜のカレーには必ず入れていますが、確かにチキンと似てますね。

ソヤビンチャンクは店内で販売していることもございます。

すぐに売り切れてしまいますが、入荷すれば順次お出しします。

どうぞ安心してダルバートをお楽しみくださいませ。

Uber Eatsでのご注文はこちらからお願いします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

Uber Eatsでのご注文もお待ちしております。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダルバートはランチもディナーもドリンク付きで、いろいろなサブジやアチャールをご用意しております。

お出かけの帰りやお仕事帰りにネパール弁当はいかがですか?

関連記事

  1. 毎日暑いですね。 水分とスパイスをチャージして元気にまいりましょう!

    2021.07.06
  2. インドのパン⁉️ラッチャパラタ❗️

    2018.10.02
  3. 曇り空でモヤっとしますが、スパイスチャージをして元気にまいりましょう。

    2021.03.12
  4. 本日はダンビリヤニをご用意いたします。

    2020.12.27
  5. 夏野菜が美しい時期になりました。 路地野菜が増えてくるのでとても楽しみです。

    2020.07.12
  6. 明日とあさって、エスニック炊き込みごはんのビリヤニの試作品ができました。

    2019.08.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。