Loading

BLOG

べサンという豆粉で作るパゴダ、こちらも再開いたしました。

まるで夏を思わせる青空!

そして爽やかな風の吹く、今月最初の日曜日です。

ダナチョガは11時半よりランチ営業を始めました。皆様のお越しをお待ちしております。

べサンという豆粉で作るパゴダ、こちらも再開いたしました。

ニンニク生姜で下味をつけ、スパイスや塩、べサンをまぶして油で揚げていますので、ネパール風唐揚げといったところです。

こちらに、昨日ご紹介いたしましたトマトのチャトニをつけると、サッパリピリ辛でよりおいしくお召し上がりいただけます。

たまにはひと味違う唐揚げはいかがですか?

本日、お持ち帰りでパゴダをご注文くださった方にトマトチャトニをご用意いたしますね(^^)

そして、座敷を解禁いたしました!

長らくお断りしておりましたので、大変お待たせいたしました。

お子様のいらっしゃるご家族さまもどうぞお使いくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

フレッシュトマトのチャトニをご用意いたします。

暑気払いを兼ねてスパイシーなお料理を。

関連記事

  1. はじめまして、ダナチョガです!

    2018.04.09
  2. ランチ限定のダルバートはいかがですか?

    2020.06.22
  3. ダナチョガのカシミリナンはおやつにもイイですよ!

    2018.08.04
  4. 好評です!ダナチョガのダルバート^ ^

    2018.12.23
  5. 好評のトウモロコシのサブジをダルバートでお楽しみください!

    2019.06.05
  6. ダルバート緊張の瞬間

    2018.09.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。