Loading

BLOG

手作りチキンカツとインドカレーの意外なマッチングをお試しください。

曇り空でちょっと湿った感のある京都です。梅雨が近いのでしょうか?

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

ご注文とお問い合わせを頂いております、チキンカツカレー。

お試しになった方々はいかがでしたでしょうか。手作りチキンカツとインドカレーの意外なマッチングを知っていただけてうれしく思います。

サラダとセットで908円、本日もご用意がございますのでお電話くださいませ。

店内でもお召し上がりいただけます。

換気と消毒を十分にして、皆様をお迎えいたします。

ダルバート、ネパール弁当にはレモンであっさり仕上げたムラコアチャールを。黒いゴマなようなメティが味のポイントです。

本日もよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ11時半~15時(ラストオーダー14時半)

ディナー17時半~22時(ラストオーダー21時)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

本日より営業時間を変更いたします。

たまにはナンとは違う食べ方はいかがでしょうか?

関連記事

  1. ナンやカレー、ダルバートをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

    2020.11.16
  2. レモン果汁たっぷりのアチャールをご用意いたしました。

    2020.06.26
  3. ダルバートのサブジやアチャールはどれもいい感じのスパイス料理ですので元気が出ます…

    2023.08.24
  4. ディナー限定の夜ごはんセットは来年から月替わりでおかずをご用意しようと思います。…

    2022.12.30
  5. クリスマスのチキンもダナチョガでどうぞ!

    2018.12.11
  6. 本日、ダナチョガは定休日です。

    2020.08.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。