Loading

BLOG

ネパール弁当にお野菜のサブジもご用意することにいたしました。

晴れて暖かくなりました。

ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

ネパール弁当は販売当初よりチキンサブジ(鶏肉と野菜の汁なしカレー)もメインに据えてご紹介しておりましたが、実は肉類が食べられないかたもいらっしゃると、今更気づきました。

そこで、ミックスベジタブル限定になりますが、お野菜のサブジもご用意することにいたしました。味付けはチキンと同じく玉ねぎのチャップマサラ、食感は鶏肉ですが大豆由来のソヤビンチャンクも入れております。ご注文の際に”野菜のサブジで”とおしらせくださいませ。

しばらくの間、

ランチ11時半より14時半まで

ディナー17時半より20時まで

お持ち帰りや配達は時間外でも対応いたしますので、営業時間内にお電話くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ  11:30〜14:30

ディナー 17:30〜20:00

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

持ち帰り、配達は21時まで対応いたします。

(ご注文は20時までにお願いします。)

テイクアウト(お持ち帰り)、配達も承ります。

定休日:毎週水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

danachoga.kyoto@gmail.com

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    お持ち帰りや配達のお電話、お待ちしております。

    お持ち帰りのダルバートはパックに詰めてご用意いたしますので、お気軽にお電話くださいませ。

    関連記事

    1. ダルバートやネパールのカレーをぜひお楽しみください!

      2019.04.06
    2. 9月になりました! 今月は遅めの夏休みをいただく予定です。どうぞご確認くださいま…

      2023.09.01
    3. まかないも勿論ネパールカレー、ダルスープ!

      2018.10.07
    4. ご自宅でプチエスニックをお楽しみいただけますよ。

      2019.08.29
    5. トマトのアチャールはスパイスとレモンでさっと和えた一品で、ダナチョガでは人気もの…

      2023.04.02
    6. 本日のダルバート。

      2021.12.12

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。