Loading

BLOG

お持ち帰り専用のネパール弁当

今日から登校の学生さんが多いのではないでしょうか?

静かに冷たい雨が降っていますが、ダナチョガはいつも通り11時半よりオープンしております。

さっそくスパイスチャージに常連さまが来てくださり、ありがとうございます。

お持ち帰り専用のネパール弁当も、昨日からご注文をいただき始めました。夜もいけますか?とのご質問をよくいただきますが、はい!もちろんです。

昼も夜も内容、お値段ともに変えずにご用意しております。どうぞお気軽にオーダーくださいませ。

昼夜ともに同じお値段と内容でご用意できるものでは、

チキンカツカレー、

エベレストビレッジセット

がございます。

チキンカツカレーはお持ち帰りもできる人気のメニューなのでおススメです。

お足元は悪いですけれど、よろしければあたたまりにおこしくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ダルバートはコックさんオススメのネパール風の盛り付けにしてみました。

    昨日は初めてネパールのお好み焼きを食べました。バラと言います。豆の粉に卵たっぷり、ニンニクと生姜が効いた熱々の食べ物です。

    関連記事

    1. サモサの単品は2個セットですが、ダルバートにサモサをプラスするオーダーを時々いた…

      2022.05.12
    2. ダルバートはカレーと混ぜて食べてください!

      2018.12.01
    3. 久しぶりのまんまるゆでたまごのカレー日替わりセットでいかがですか?

      2022.09.09
    4. チーズナンセット、人気です。

      2023.05.12
    5. 勝手ながら、ダナチョガは本日のランチのみ臨時休業させていただきます。ディナーは1…

      2022.04.03
    6. 最近、ダルバートを手食される方がまた増えてきました。

      2021.02.13

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。