Loading

BLOG

グリルセット、今年もクリスマスや年末に向けてご準備いたします。

今日は久しぶりの雨です。乾燥が緩和されて良かったです。

12月最初の月曜日、ダナチョガは11時半よりオープンいたします。

昨年、ご注文をいただきましたグリルセット、今年もクリスマスや年末に向けてご準備いたします。

内容は、

タンドリーチキン4ピース

チキンティッカ8ピース

サモサ2個

お買い上げ3日前までにご予約いただきますと缶のコカコーラを2本プレゼントいたします。

従業員とコックさんとですでに試食済みです。2人で食べるとガッツリしっかり食べた感があります。他のものをちょいとつまみながら、ドリンクを飲みながらですと3〜4人分くらいではないかと思いました。

お持ち帰りでも店内でのお召し上がりでも、どちらもどうぞ。

お電話をお待ちしております。

余談ですが、夏に植えたミント、もう諦めていましたが…成長しています!雑草かと思っていましたが、しっかりミントですね!!もう少し大きくなったら刈取りです。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    12月のおやすみのお知らせを貼らせていただいております。

    窯で焼くチキンティッカ、一人前6ピースでご用意しております。

    関連記事

    1. ネパール、インドの定番おやつパニプリに初挑戦

      2018.09.28
    2. たまにはナンとは違う食べ方はいかがでしょうか?

      2020.05.19
    3. ダルバートのアチャールは、さっぱりとしたレモン風味のものを多めにしております。

      2023.08.21
    4. ダナチョガのダルバートでスパイスをチャージしてお過ごしくださいませ。

      2023.07.04
    5. バスマティライスが人気です!

      2019.04.22
    6. 本日は定休日でございます。

      2020.12.02

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。