Loading

BLOG

本日はコックさんに野菜のパゴダを作ってもらい、ダルバートにお付けいたします。

急に寒くなってきました。暖房を入れて店内を温めつつ、本日もダナチョガは11時半よりオープンしております。

昨日は冷たい雨が降りましたが、寒いからカレーが食べたい!とお越しくださったお客様、ありがとうございました。温まっていただけましたでしょうか。

気温の関係でしょうか、コクのあるバターチキンカレーのご注文を多くいただきました。日替わりカレーはパゴダのカレーだったのですが、バターチキンカレーの人気に押されてパゴダの材料が余ってしまいました。

本日はコックさんに野菜のパゴダを作ってもらい、ダルバートにお付けいたします。ダルスープに浸して、ライスと一緒に食べるのが従業員とコックさんは好きです。お試しくださいませ。

どうぞカレーやダルバートでスパイスチャージをしてください。お腹の中からポカポカします。

本日もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    アサリのカレー。

    大根と厚揚げのカレー。

    関連記事

    1. お持ち帰りのダルバートはパックに詰めてご用意いたしますので、お気軽にお電話くださ…

      2020.04.26
    2. スパイスチャージで体を温めて元気いっぱいになってくださいませ。

      2022.02.15
    3. ダナチョガのテイクアウト人気メニュー、ネパール弁当。

      2022.09.06
    4. ダナチョガのハッピーアワーでお得にビールを飲む!

      2018.06.22
    5. 配達やお持ち帰りのお電話をお待ちしております。

      2020.04.16
    6. 1月もはや折り返し近くの週末、スパイスチャージで元気にお過ごしくださいませ。

      2023.01.13

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。