Loading

BLOG

ホッとしたい時に食べるダルバート、いかがですか?

ダナチョガは17時半よりディナー営業いたします。

ホッとしたい時に食べるダルバート、いかがですか?

相変わらず食がすすむワンプレートメニューで、食べ終わるとじんわりと体が温まるのも特徴です。

本日は

チャナサブシ

小松菜のタルカリ

ズッキーニのタルカリ

残り少なくなってきたオイル漬けの酸っぱいムラコアチャール

などがあります。

最近、お持ち帰りのダルバートやネパール弁当のご注文が増えています。ネパール料理がご家庭で食べられる機会が増えるのはとてもうれしいことです。もっと色々なお料理をお持ち帰るいただけるように頑張ります!

その頑張りを助けるべく、お客様からマッサージ機の差し入れをいただきました。マッサージ機のプレゼントは初めてです。ちょっとハマっています。ありがとうございました。

今夜もコックさんと二人でお待ちしております。

夜は肌寒いので暖かくしてお越しくださいませ。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ダナチョガより大切なお客様へ。

    ダナチョガの窓は爽やかでいい光景です。

    関連記事

    1. ダルバートでスパイスを適度にチャージして元気に過ごせますように。

      2021.07.16
    2. 人気のなすのサブジが付いたダルバート

      2019.03.16
    3. ナンの生地って???

      2018.05.18
    4. ダルバートは売り切れるとその都度作り足してご用意いたします。内容がお知らせしたも…

      2023.06.03
    5. ダルバートの大根のアチャールおすすめです。

      2019.02.12
    6. ゴールデンウィークもダナチョガは休みません!

      2019.04.27

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。