Loading

BLOG

新メニュー‼️ダナチョガ流メガセットの “ペットバリヨ” セット。

ダナチョガは11時半より営業いたします。

実はダナチョガでは、なんの食べ放題をしておりません。おかわり無料のサービスも、ランチ、ディナー共に限られたメニューだけにしております。

ご来店くださる方はご存知の通り、コックさん一人、従業員一人、あと週末にバイトちゃん一人の少人数で切り盛りしているために、食べ放題に対応することが難しく、どうしてもコックさんにだけ負担がかかってしまうからです。

しかし、なんをたくさん食べたい!!とおっしゃってくださるお客様がいらっしゃることはとてもうれしいことです。….で、ダナチョガ流メガセットの “ペットバリヨ” セット、こちらをご用意することにしました!

内容は

チーズナン

プレーンナン

2種類カレー(日替りとキーマ)

ライス

タンドリーチキン一本

ドリンク付き←生中ジョッキorソフトドリンクを中ジョッキで

今夜からご注文を承ります。

どうぞお腹いっぱいお召し上がりくださいませ。

なお、お腹いっぱいになっていただくことを目的としておりますので、当メニューのシェアはご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。

まだまだ暑いですから、辛めのカレーを食べてスパイス効果でシャキッとしませんか?

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:毎週水曜日(祝祭日は営業)

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

サモサはビールのおつまみやお食事前のスターターとしてご注文をいただいております。

本日ダナチョガは定休日です。

関連記事

  1. 山茶茸のタルカリ。

    2019.09.30
  2. 本日もダルバートをご用意いたしました。

    2020.01.31
  3. 母なる食べ物のヨーグルト、毎日たくさんの牛乳を使って、コックさんが手作りしており…

    2019.05.12
  4. ダルバートのダルスープは他のカレーに比べて豆の味を活かしたあっさりした仕上がりで…

    2019.06.30
  5. ダルバートでヒヨコ豆とタマネギのタルカリをお楽しみくださいませ。

    2019.01.27
  6. さっぱり美味しいラッシー

    2018.05.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。