Loading

BLOG

ダルバートにはたけのこのサブジ、発酵野菜のグンドゥルックアチャールなどをお付けします!

ゴールデンウィーク最後の日曜日です。

こどもの日ですね。

あちらこちらで子供神輿が見られるかもしれません。

連日、ダナチョガではゆっくりとお食事を楽しまれたり、お食事の後も歓談して時間を過ごされたりするお客様がたくさんいらっしゃいました。

のんびりされているお姿を見ますと、10連休もなかなか良かったなぁと思います。

今日を含めてあと2日、どうぞお休みをお楽しみくださいませ。

本日もダルバートやナン、カレーをご用意しております。

ダルバートにはたけのこのサブジ、発酵野菜のグンドゥルックアチャールなどをお付けします!

グンドゥルックは見た目は怪しそうな(笑)食べ物ですが、噛めば深い味わいです。

発酵食品なので体にもいいですよ。

皆さまのお越しをお待ちしております!

いつもありがとうございます。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ネパールカレーを試してみませんか?

    昨日はダルバートのご注文をたくさんいただき、本当にありがとうございました。明日、明後日は連休をいただきます。

    関連記事

    1. ダナチョガのシシカバブにはビールが最高!

      2018.06.20
    2. ダナチョガのダルバートのカレーはチキン・マトン・野菜 からおひとつ選んでいただけ…

      2022.12.09
    3. ダルパラックって?

      2018.04.18
    4. 昨日と今日は久しぶりにグンドゥルックのアチャールを作りました。

      2019.10.25
    5. 営業時間を短縮していますので、ディナーでお出ししているパニプリをランチでもご用意…

      2021.08.16
    6. ムラコアチャールはしっかりと漬かりました。 ダルスープやライスと一緒に混ぜて、ま…

      2021.04.01

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。