Loading

BLOG

ラッチャパロタってご存知ですか?

本日もダナチョガは11時半から営業しています。

お出かけ日和ですね!

よかったよかった(^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

ネパールカレーにもよく合うラッチャパロタはいかがですか?

普通のナンの生地を

伸ばしてヒダを作り、シナモンロールのようにくるくるっと巻きます。

それを平たく伸ばして焼いたナンです。

フカフカとして軽~い口触り。薄く塗ったバターの香りもバツグンにいいです(^^)

プラス100円でセットのナンと変更できます。

よろしければお試しくださいませ(^^)

いつものダルバートやチーズナン、バターチキンカレーもあります。

本日もよろしくお願いいたします(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    ネパールの味をダルバートでお楽しみください。

    今日のダルバートはグンドゥルックのアチャール付いてます!

    関連記事

    1. ダルバートでスパイスチャージをしてくださいね。

      2020.09.28
    2. お出かけのついでにダナチョガへお立ち寄りくださいね。

      2023.09.17
    3. 今日のダルバートはグンドゥルックのアチャールをお楽しみ下さい!

      2018.11.12
    4. 月曜日の今日は、シンプルなランチダルバートをご用意しております。

      2020.11.30
    5. ダナチョガのガーリックナンはガーリックだけじゃない!? 期間限定のカボチャとチキ…

      2023.10.12
    6. ネパールカレーやインドカレーで体を温めよう!

      2018.09.15

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。