Loading

BLOG

昨日は多くの方々にダルバートのご注文を頂き嬉しかったです!

ダナチョガは本日も11時半より営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

昨日は多くの方々にダルバートのご注文を頂きました。

ありがとうございました(^^)

初めてダルバートを食べるお客様が多くてうれしかったです(^^) 

お楽しみいただけましたでしょうか?

一昨日の定休日は他店でカレーをいただきました(^^) 

グリーンチキンを初めて見ました!

チキンティッカ、マライティッカと同じくとても人気のタンドール料理だそうです。

他店での食事は勉強になります(^^)

本日もよろしくお願い致します!

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    本日は定休日です。

    ネパールの味をダルバートでお楽しみください。

    関連記事

    1. なすび美味しいのでダナチョガのダルバートにも登場!

      2018.08.03
    2. ダルバートでスパイスチャージ、元気をためて素敵な1日をお過ごしくださいませ。

      2023.04.29
    3. ネパールの定食ダルバートはダナチョガで!

      2018.06.07
    4. 寒い時期に人気のチーズナンセットや単品のチーズナン、スパイスチャージと合わせて元…

      2023.02.20
    5. カツカレーで験担ぎ!

      2019.01.20
    6. 本日もカレーやナン、ダルバートをご用意してお待ちしております。

      2022.02.22

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。