Loading

BLOG

マトンのサブジあります!

ダナチョガのディナー営業は17時半からです。

ダルバートやカレーのご注文をありがとうございます(^^)

いつもはランチとディナーとではメニューが変わるダルバートですが、今日はたくさん仕込みましたので、ランチと同じ内容でご用意できそうです。

ムラコアチャール

レンコンのタルカリ

チンゲンサイのサブジ

マトンのサブジ

があります。

マトンのサブジをご希望の方はその旨従業員にお声掛けくださいね(^^)

最近よく見かけるネパールを特集した雑誌、ダナチョガにもありますよ(^^)

コックさんの出身地であるジャングルエリアの記事がなかったのが残念でしたけども、写真が綺麗で、内容も面白かったです。

本棚にありますのでどうぞご覧ください(^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    お野菜とスパイスたっぷりのダルバートで代謝向上!

    シンプルダルバートでネパールの味をお気軽に!

    関連記事

    1. ダルバートでスパイスチャージにお越しくださいませ。

      2022.03.11
    2. 暑い〜暑い休日はビールとネパール 料理で体力回復を!

      2018.07.22
    3. ピクニックのお共に…♪

      2018.04.19
    4. 今日のダルバート。

      2020.11.21
    5. ダナチョガのダルバート目当てに来てくださるお客様がたくさんいらっしゃることに感謝…

      2020.08.04
    6. まかないは自動的にナンが用意されております。

      2020.02.29

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。