Loading

BLOG

テイクアウトでダナチョガの味^ ^ネパール弁当、チーズナンセットが人気です!

時々、近くのドッグランにお料理を配達しています(^^)

人気があるのは

ネパール弁当

チーズナン

そしてチーズナンセットでしょうか(^^)

「豆しばがいました!」

「パグちゃんが可愛かったです!」

と、配達人から聞くたびに、従業員とコックさんは “へー、なんかいいよなぁ。” 

と思っています。

犬好きのコックさん、ネパールでも家族で犬を飼っていますが、今は親戚のお宅に預けているとか。

ネパールでは番犬として犬を飼うケースが多いので、大型犬が人気だそうです。

コックさんの犬もとても大きいらしい。

今日は雨ですが、ネパール弁当、ダルバート、インドカレーをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

お持ち帰りのご用意もありますので、お気軽に電話してください(^^)

ダナチョガは11時半から営業します。

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

    友だち追加

    アチャールの仕上げにすだち^ ^

    ネパールとインドのお料理ダナチョガは本日、定休日です

    関連記事

    1. チーズナンを食べて生ビールをグーっと飲みながら、うまい!!

      2020.01.20
    2. 秋はチキンチリ。

      2021.09.05
    3. ダルバートのアチャールやサブジ

      2019.04.20
    4. お散歩がてらダナチョガをのぞいてみてくださいね。

      2023.05.04
    5. ダルバートをボリュームアップしております。

      2020.07.25
    6. 今週もダナチョガのスパイス料理を食べて、すっきりとお過ごしくださいませ。

      2023.06.12

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    友だち追加

    LINE@

    Instagram

    このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

    エラー: フィードが見つかりません。

    アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

    Facebook

    PAGE TOP
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。