Loading

BLOG

迷った時はコレ!ダナチョガの人気メニュー発表!

Aランチセット

コンビネーションセット

この夏人気メニューベスト3を発表します!
ランチ
1位 Aランチセット
2位コンビネーションセット
3位Bランチセット
ディナー
1位 ダナチョガセット
2位 チーズナンセット
3位 チキンカツカレー ドリンク・サラダ付
3位 ルンビニセット
何食べようかなー?と迷われる方、どうぞ参考にしてください(^^)
暑い日が続いたせいか、チーズナンセットのご注文が若干減りました。
代わりに単品のカレーとチーズナンにされる方、増えてます。
チーズナンはやっぱり外せませんね!
ちなみに、お持ち帰りはネパール弁当がダントツの1位です(^^)
ダナチョガは本日も11時半より営業です。
ネパールカレーもインドカレーもご用意してお待ちしています(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ダルバート ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

お家でネパールの味を楽しめるお弁当が好評です!

ネパールの方いらしゃ〜い^ ^

関連記事

  1. 酸っぱい方のムラコアチャール、あと1日か2日で漬かります。

    2019.07.29
  2. 今週はダルバートとCランチのご注文を多くいただきました。

    2022.06.18
  3. ダナチョガではダルバートなどにバスマティライスのご注文が増えております。興味のあ…

    2022.07.23
  4. 本日の営業は12時からになります。

    2019.02.05
  5. 冷たい雨の日ですが、ダナチョガのダルバートやカレーで温まりにお越しくださいませ。…

    2022.11.01
  6. オイル漬けのムラコアチャールの仕込みが終わりました。

    2023.02.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。