Loading

BLOG

グンドゥルックのダルバート!ダナチョガのまかない飯!

ダナチョガは本日も11時半より営業いたします。

サッカーワールドカップ、惜しい試合でした… しかし、サムライブルーの戦いは毎日の活力になりました!
グンドゥルック、仕入れました(^^)
パッケージを開けた時の、発酵したいい香り!ネパールだなぁと思います(^^)
アチャールを試作したので、まかないで頂きました。
近々ダルバートの一品に加えますね。
本日のダルバート
ダルスープ(豆のスープ)
ネパールカレー(サラサラのカレー。マトンor野菜)
ゴーヤと人参のアチャール
満願寺とうがらしのタルカリ(緑の野菜の炒め物)
アルアチャール(じゃがいものピクルス)
なすのパゴダ(ネパールの天ぷら)
人参と大根のサラダ
スパイシーパパド
チャトネ
ライス
*230円でバスマティライスに変更可
ディナーには肉料理の小皿とバスマティライスが付きます。
皆様のお越しをお待ちしております!

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガのダルバートを食べてみませんか?

必食!本日のダルバート^ ^

関連記事

  1. 本日の日替わりカレーのほうれん草とじゃがいも。

    2019.07.07
  2. 台風大丈夫でした?ダナチョガは今日も頑張ります!

    2018.08.24
  3. ネパールのダルバートもスパイス効果でお腹からあたたまるセットです。まだ食べたこと…

    2022.10.10
  4. この時期のほうれん草は肉厚で緑も濃くておいしそうです。 ダルバートのサグにはピッ…

    2023.02.04
  5. 今週もダナチョガのスパイス料理を食べて、すっきりとお過ごしくださいませ。

    2023.06.12
  6. 毎日暑いですね。 水分とスパイスをチャージして元気にまいりましょう!

    2021.07.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。