Loading

BLOG

地元の野菜でダルバートを作ってみます!

ネパールとインドのお料理ダナチョガです🇳🇵
今日は朝から旬の野菜の買い出しに、左京区大原の里の駅に行って来ました(^^)
新鮮な野菜や加工品が並び、とても賑わっていました。
この季節はカラフルな野菜が多くてみているだけでワクワクしますね。アチャール作りにも気合が入ります(^^)
本日のダルバートです。
ダルスープ(ネパールの豆のスープ)
チョイスカレー(マトンか野菜いずれか一品)
アルアチャール(じゃがいものピクルス)
*ホクホクのアンデスを使います!
地野菜のアチャール(京都産きゅうりと青大根のピクルス)
キャベツと枝豆のタルカリ(カレー風味の炒め物)
ズッキーニのパコダ(ネパール風天ぷら)
チャトネ(ひと味添える調味料)
パパド(ひよこ豆のせんべい)
ライス
*バスマティライスは230円追加
ドリンク付き
ディナーにはブティコマス(肉料理の小皿)、バスマティライスがプラス!!
たくさんの野菜と適度なスパイス、あっさり食べれるダルバートで体の調子を整えませんか(^^)
本日も11時半より営業いたします。皆さまのお越しをお待ちしております(^^)
【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガのダルバートで元気モリモリ!

ダルバートいかがですか〜

関連記事

  1. お持ち帰りで人気のチキンティッカロールは店内でもご注文いただけます。

    2023.06.09
  2. まかないご飯もセルロティ^ ^

    2018.10.15
  3. 台風が心配ですが本日のダルバート^ ^

    2018.09.30
  4. お花見気分でご自宅でスパイスチャージ、良いお時間になるかと思います。

    2021.03.20
  5. せっせと手作りのチキンカツカレー。お持ち帰りもどうぞ!

    2023.10.14
  6. カレーライスは手軽に食べられてお腹がいっぱいになるので、人気のメニューです。

    2019.06.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。