Loading

BLOG

ダナチョガのダルバートで元気モリモリ!

ネパールとインドのお料理 ダナチョガです。
🇳🇵
今日も暑くなりそうですね。
あっさり食べれるネパールカレーをサラッと食べたら元気になること間違いなし!
いつもはチキンを使うブティコマスですが、本日はマトンでご用意しました。玉ねぎをマサラと一緒によーく炒めて作ったベースに、コトコト煮込んだマトンと軽く炒めたパプリカを合わせました。スパイス効果で体がスッキリしますよ(^^)
ブティコマスはディナーメニューですが、ランチには350円追加でおつけします。
ダナチョガのマトンは、しっかりと下処理をしてよく煮込んでいますので、クセが少なく、初めての方も美味しく食べられます。
本日のダルバート
ダルスープ(ネパールの豆のカレー)
チョイスカレー(チキンかミックスベジタブルのどちらか一品)
アルアチャール(じゃがいものピクルス)
なすのアチャール(なすのピクルス)
大根葉と玉ねぎのタルカリ(カレー味の炒め物)
マトンとパプリカのブティコマス
トマトのチャトネ
パパド
ライス
*プラス230円でバスマティライスに変更できます。ディナーはバスマティライスです。
本日も11時半より営業いたします。よろしくお願いいたします(^^)

【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

友だち追加

ダナチョガのダルバートはアチャールも美味しい!

地元の野菜でダルバートを作ってみます!

関連記事

  1. 今日のダルバートはノンベジのみのご用意とさせていただきます。

    2024.02.11
  2. ダナチョガはディナーのお時間でございます。

    2020.03.21
  3. 本日はチキンに代わり、マトンサブジをご用意いたします。

    2020.04.29
  4. 手作りサモサ、ビリヤニ、チョウミン、シシカバブご用意できました。

    2020.05.29
  5. 忙しくなる12月、年末に備えて、力の出るチーズナンセットはいかがでしょうか?

    2020.11.27
  6. お家でダナチョガのカレーを楽しんでください!

    2018.08.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。