Loading

BLOG

ダナチョガのシシカバブにはビールが最高!

朝の雨はきつかったですね。お天気のせいで体がだるくなったりしませんか?
スパイスを取ると代謝が上がりますので、マシになるかもしれません(^^)
ダナチョガは11時半より営業します。皆さまのお越しをお待ちしています。
昨日はシシカバブがよく出ました^ ^
ダナチョガのシシカバブは、鳥モモ肉で作っています。ふっくらジューシーな食感に、生姜とニンニクがバッチリ効いていて、生ビールやネパールアイスに合います(^^)
ククリラムのコーラ割りと一緒にご注文くださるコアなお客様もいらっしゃいます。
ディナータイムの早い時間はお酒をご注文されたお客様にちょっとしたサービスがありますので、どうぞお楽しみに(^^)
ダルバートは一日中ご用意しております。
【店舗情報】

京都市 北区 ネパール料理 ネパールカレー インド料理 インドカレーなら

ネパールとインドのお料理 Dana Choga ダナチョガ

ランチ 11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 17:30~22:30(LO22:00)

定休日:第2・4水曜日

京都市北区紫竹下本町22-2

075-406-7527

烏丸線「北大路駅」徒歩16分
烏丸線「北大路駅」バス11分、「北山駅」バス11分
※バス停「上堀川」から徒歩1分

 

友だち追加

京都でダルバート食べるならダナチョガへ!

ダナチョガのハッピーアワーでお得にビールを飲む!

関連記事

  1. 十分なお水と適度なスパイスをチャージして一日をお元気にお過ごしくださいませ。

    2020.08.13
  2. 辛さ増し承ります(^^)/

    2018.06.14
  3. ネパールの定食ダルバートを食べてスパイス摂取!

    2018.10.23
  4. ダルバートやネパールのカレーをぜひお楽しみください!

    2019.04.06
  5. ダナチョガは本日もダルバートをご用意して皆さまのご来店を楽しみにお待ちしておりま…

    2019.06.10
  6. ダナチョガのダルバートでスパイスチャージをして素敵な一日をお過ごしくださいね!

    2023.11.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。