Loading

BLOG

おやつ???スパイス効いてます!


ダナチョガは今日も11時からオープンしています😀

焼きたてキーマナン。
画像からは分かりづらいかもしれませんが、スパイシーな鶏肉のキーマをナンの中に入れています。
キーマが多いとお得感があるかもしれませんが、多すぎると食べきれなかったりして、結局、満足のような不満足のような?感じになるんですよね😅
ダナチョガのコックさんたちは経験豊富なので、絶妙な加減で計量しています。
ヨーグルトをつけて食べるとおいしいですよ。
キーマナン¥500

お持ち帰りできます😀

友だち追加

料理によく合うアジアンビール

今日はお休みです

関連記事

  1. グンドゥルックアチャールはすごく久しぶりに作りますが、覚えておいでですか?

    2023.03.25
  2. がスパイス風味たっぷりのチキンパコダ。

    2021.10.18
  3. 本日はレンコンのサブジを作りました!

    2019.05.19
  4. 辛さ控えめのネパールカレー。

    2019.05.31
  5. 今日の日替わりカレーは きのこと厚揚げのカレー です。

    2020.01.11
  6. 気圧が下がって体が重く感じるこの季節、ダルバートやカレーのスパイス効果で元気を注…

    2019.07.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

友だち追加

LINE@

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

Facebook

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。